■ 02→



◇◆ ランボs /01◆◇
2007.07.29

まず最初に。
ちぃはREBORN!初心者です。
最近人気が高いのを知ってアニメを見始めたばかりなので、あんまり詳しいことはまだ知りません。
コアファンの方、ちぃのコメントやイラストに無知による不手際があった場合は、怒らず心優しくご教授いただきたいと思います。<(_ _)>

で、5歳のランボさんと10年後のランボさんです。
ランボさんの外見って5歳にしてはかなり小さすぎだと思いませんか?
そして15歳のランボさんは中学生にしては老けていると思いませんか?
喋り方も中学生にしては大人びてるし・・・。

そんなことはさておき、ランボさんにベタ惚れです。
5歳ランボさんはカワイイし!声を当ててる竹内順子さんも大好きです。
そして15歳のランボさんはカッコ良過ぎです。
どうやったらあのランボさんがそんな風に成長するんですか?!
07/07/28放送(in京都)のTVで15歳ランボさんを見て、勢いで描いちゃいました。
ちょっと5歳ランボを大きく描き過ぎてしまいましたが、 今回は下絵を紙に鉛筆で描いていて、鉛筆線を主線としてそのまま使っている為修正が効かないので、やむを得ずそのまま(^_^;)。


inserted by FC2 system