←01 ■ 03→



◇◆ 獄寺 /02◆◇
2007.10.28

「10代目は俺が護る!!」
とか言っちゃってんですかね、この獄寺ってば。
バックは一応”死ぬ気の炎”のイメージで。

もともとはバナー用に描いた絵なので、こんな大きいサイズで掲載する予定はなかったのですが、 なんだかんだで一枚のイラストに仕上げてしまいました。
これも獄寺への愛ゆえか・・・。

いいですよねー、獄寺。
普段はクールっぽいくせに、ツナのこととなると周りが見えなくなるというか、夢中になるっていうか、熱血になるっていうか。
とにかく途端にバカっぽくなります。
この落差がカワイイですよね。
もう獄寺、大好きです。可愛すぎます。

爆弾が武器ということなんだけど、仮に爆弾がなかった場合、普通にケンカは強いのだろうか・・・?



inserted by FC2 system