■ リクエストについて ■

【通常のリクエストについて】     【キリ番リクエストについて】

【通常のリクエストについて】

当サイトでは、”リクエスト”を受けて”リクエスト作品を作成する”という形式はとっておりません。
掲示板やブログなどで、来訪者様からのご要望の書き込み等があった場合には、 ”今後の素材作成になるべく反映させていく”という形でお応えいたします。

よって、必ずしもリクエストいただいたものを優先的に作成していくわけではありませんが、 出来る限りご来訪者様のご要望にはお応えしてきたいと思っております。
いつまででも待ってやるぜ!という方は、気軽に掲示板かブログにリクエストして下さい。

リクエストの書き込みには、管理人が必ず返信でコメントします。
リクエスト内容についての質問をしたり、場合によってはお受けできない事もございますので、出来るだけ返信をご確認下さい。
管理人からの質問に対して無回答だった場合、リクエストは取り下げられたものとみなす場合がありますのでご了承下さい。

また、リクエスト作品の掲載は、更新履歴およびブログにて報告させていただきます。

あくまで個人様のリクエストに応えるというのではなく、リクエストを運営に反映させていくというスタイルですので、
リクエスト者様個人宛にメールなどでご連絡しませんので、ご了承願います。

完全に管理人のペースで作成しますので、催促はご遠慮願います。


□ ご参考 □


●お受けできないリクエスト●
現在当サイトでは、「銀魂」「BLEACH」「REBORN」を取り扱っておりますが、すべてコミックを持っておりません。
TVアニメの放送も途中からビデオに録り為していますが、最初からあるわけではありません。
よって、手元に充分な資料がない場合は、ご希望にお応えできない場合があります。
ただし、その後資料が手元に揃った場合、その時点でリクエストが有効となる場合もございます。

また、当サイトは健全な一般向けサイトを目指しております。
ロコツなBLやアダルト的表現を含む素材の作成はお断りいたします。

●壁紙のリクエストについて●
壁紙は製作に時間がかかるため、基本的には月に1枚しか作成いたしません。
場合によってはかなり長い間お待ちいただく事になろうかと思います。



※以前こちらに、リクエスト作品のリストと進行状況を掲示しておりましたが、掲示板に入ったリクエストを全て書き出していくとキリがないことに気付いたので、 掲示するのを止めました。
しかし、リクエストが取り下げになったわけではありません。
引き続き順次作成していきますので、気長にお待ち下さいませ。

【キリ番リクエストについて】

滅多に行いませんが、ごくまれに、気まぐれにキリ番リクエストを設定いたします。
キリ番設定がある場合、TOPページ左肩のカウンター付近に、キリ番についてのコメントが出現します。
キリ番リクエストは通常のリクエストとは異なり、基本的にはキリ番ゲット者様のご希望に沿った完全オーダーメイド作品をお作り致します。
キリ番ゲット者様のご連絡先を教えていただければ、完成時に当方よりご連絡させて頂きます。

キリ番設置時には、都度専用ページを作成し、そちらにて詳細を掲載いたします。


以上
このページは別ウィンドウで開いております。読後は「×ボタン」でウィンドウを閉じて下さい。



inserted by FC2 system